「あたしの写真を・・・?」

 

第37巻 Part8

「あかね呪泉郷へ」



呪泉郷の水源で

捕われたシャンプーが解放される、と。


つまり、呪泉郷を通れば

男溺泉で男に戻れるということ!


その頃、日本では

乱馬の弱みを握るべくあかねが誘拐されていた


サフランの手下であるキーマとの戦いで

ある泉に溺れてしまう・・・




漫画の棚増えました!

あかねがキュンとしてる


キュンとしてる…んだよね?

さすがにそうよね?w

連絡くらいよこせばいいのにって呟いていたから
“少しは自分のことを思っていてほしい”
って感じていただろうね

そう思うと
あ、ちゃーんと恋する乙女なんだなとか思う





乱馬も恋する漢だよ←


あかねが乱馬を心配して
「一緒に行きたい!」と言うけれど

足手まといになるから来るな!
とあしらいます。


言いたいことは違うよね?w

(あかねには近くにいてほしいけど)
(それよりも危ない目にあってほしくないから)


っていう気持ちがあるんだよねー?w
分かっちゃうんだよなー(みんなそう)



さて、あかねは操られているのか、、、

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~