「深い意味は全っ然ねーんだからな」

 

第36巻 Part10

「リングにかけろ!!」

 



いつものようなすれ違いから

乱馬とあかねは仲直りできずにいた


婚約指輪ではないけど

お母さんからのおさがりを渡したい・・・


でも勘違いはされたくない!

と、うやむやにする乱馬


追手から逃げつつも

ようやく2人は向き合うことができるのか?


 

芸能人の結婚報告って嬉しいよね

あら?あっさり?


この時点で渡せていれば…

と言うのは野暮で
さすが乱馬。

取り巻きの女キャラがうじゃうじゃと(笑)

シャンプー
右京
小太刀

このときだけ一致団結するの面白い





出た!ツンデレ


ツンデレの典型文
「べ、別に〇〇のためじゃないんだから」

優しさを出すも照れで否定が入る


この日本語の使い方、、、
何か名称はないだろうか?倒置法みたいな。





婚約指輪ではないのね(⌒-⌒; )


まさかの
指輪みたいな部分が取っ手のミニ薬箱でした

うん、お母さん
直接あかねに渡してあげて?w


乱馬を介するほどのものでもないぞ??


何話にも渡る奮闘劇でしたが
なんだかんだ仲直りできたし

仲も深まったことだし結果オーライ!

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~