「お風呂で背中をお流ししたい」

 

第31巻 Part5

「あかねもあかりも」

 



良牙の家に2人の女性が!


それぞれを各部屋に招き入れ

どうにかして良い思いをしようとしたが

何故かいるはずのないメイドが?


二股を見抜いた怪しいメイドは

浮かれ気分の良牙をおとしいれる・・・


バレる?バレない?


 

山車最高

ねえや


「じいや」って言うタイプのお坊ちゃんだ
(知らんけど)

そして、そろそろ乱馬の女装と気づきなさい
でも良牙の鈍感なところ嫌いじゃないよ

むしろ、カワイイね


乱馬は乱馬で
女装のクオリティを上げてほしい( ̄▽ ̄;)





嘘おっしゃい


これも間に受けちゃうからな〜
そりゃイジりがいありますわ(笑)

あかねは知らないところで
嘘の「あかね」が作り上げられている…

おつかれやで





お泊まりじゃん


あかねとあかりちゃんが
意外にも仲良しでビックリした

やっぱり同い年(?)ぐらいだと話しやすいのかな

ブタ好きってだけで
あとは常識ありそうだもんね

…ちょっと天然だけど、、、


あかねがお姉ちゃんぶっててほしいな

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~