「CMNリポート」

 

第27巻 Part11

「テストを返せ!!」

 



テストが返却されるはずが

何者かに盗まらされてしまった?!


まぁそんなこともなく

トラブルメーカーの校長先生の仕業で・・・


バルーンの中にみんなの回答が入っていて

あとは点数を公開するだけっ


さて、これを阻止できるのは

みんなのヒーロー乱馬?



寒いかも

出た!ちゅどーん


ちゅどーんの中のトーンがかわいい⭐︎

こういう昭和の漫画らしい
ベタな表現が刺さります!

そして、ちゅどーんが似合うのは校長先生

なんだかんだ生徒から好かれているから
理想ではあるよね(?)





かっこいいじゃん


テストの点数を
みんなの前で暴露されるなんて無理〜


高校生なんて

謎のプライドがあるから
「勉強してないんよね〜」って言い訳するんよ

↑経験者は語る


でも乱馬みたいに
全てをさらけ出す男子もいたw

野球部とかのイメージ、、、






全世界に公開でした


つっら

ちなみにあかねの点数は86

マジかよ
これで「まーまーだわ」って言ってるからね


え、あかねって意外と頭いい?


誰が頭いい悪いって分からんよね
…右京は頭良さそう

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~