「おかあさん欲しくない?」

 

第27巻 Part1

「必殺!家庭訪問」

 



突如始まる家庭訪問!


天道家に子どもの姿で現れたひな子先生だが

乱馬の闘気を吸い、アダルティに変身


あかねの父である早雲に優しくされたからか

まさかの一目惚れ!?


先生と親の恋なんて・・・


 

食パン一斤食べるぞ

実は大人なんですわ


早雲が買い出ししてるの好感持てる

夕方あたりに
徒歩で、一人で。

なんか微笑ましいよね(笑)


そして、早雲から見れば
ひな子先生はひな子ちゃんだもんね

猫を抱いて座り込んでいたら
迷子かもって思うし(~_~;)





髪の毛で攻撃できそう


乱馬は常に闘気がありますからね(嘘)
闘気は吸ってなんぼですからね(先生だけ)

早雲の目に光がなく
何を考えているのかわからない状態…

これで全部見透かしていたら怖い





これは危険!


結局、家庭訪問は忘れて
夕飯までお邪魔することになった先生だけど

まさか教え子の部屋で寝るなんてね


ある意味、面白くて記憶に残る先生だ
これで常にしっかりしていたらなぁ(^^;

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~