「良牙のやつう」

 

第23巻 Part9

「悲惨・コイの成長」

 


 

乱馬は良牙に首ったけ!


あかねの誤解を解きたいけれど

逆に嫌われそうで言えない良牙である。


胸元の鯉模様が大きくなっているため

早く処理しなければならない・・・


リミットはあと一晩?

 



羽毛布団カムバック?

ライバル宣言




良牙ワタワタ

今回は乱馬が振り回す役という
なかなか見られない構図!


本気かどうかイマイチ掴めず
なんなら良牙も…?と思い始めるあかね

こうやって誤解は生まれるんですねぇ(笑)






天然たらしか?


私には良牙くんの良さがわかるわ…
って解釈することにした良牙。

普通の女の子は私よ?ってことやん


まぁ私もこういう解釈になる(^^)






わくわくすな


何が行われるのでしょうか?!

とまぁ、良牙は乱馬を殺ろうとしています


今回ばかりは本気だぞ




短くてごめんなさいです〜

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~