「決して笑ってはならぬ」

 

第22巻 Part9

「愛の逆流」

 


 

シャンプーに好きと言わせるためには?


これまで通り、、いや

これまで以上に好きと思わせるために

乱馬はあの手この手で自信をつける


あかねは反転宝珠のブローチを知り

乱馬に知らせようとするも・・・


いざ、武装をして告白するのだ。

 



学校ズル休みした

久々に見た笑顔



シャンプーちゃん
あなたはやっぱり笑顔が似合うね

それも無邪気バージョンいただきました!

ひいおばあちゃんの裏回しで
どんどん話が進んでしまっている…
乱馬はそれに気づかず(^^;


シャンプーのウエディング衣装の髪飾り
チョウチョウでKawaii





久々に登場の校長先生


相変わらず目は悪いようですが
今回はよく働いてくれているようです( ̄∇ ̄)

シャンプーのことが気がかりで
乱馬のことは気に食わない。

その動機のおかげで
あかねも協力してくれるようになった!
あかねがいれば常識から外れずに安心かな?






オシャレしてる〜(TT)


マッッジでかわいいです。


やっぱジャラジャラのアクセサリーも
柄が大きめのお洋服も似合うのよねぇ

顔もスタイルも負けてないもん!


ぜひ、つけている香水を教えてほしい…

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~