「さほど嫌われてなかったらしいなー」

 

第22巻 Part8

「好きだと言え!!」

 


 

シャンプーに嫌われたままでは

癪に触る!と、

おめかしして花束まで渡したのに

 まるで振り向いてくれない・・・


むしろ逆効果のようで

学校中に変な噂までたってしまう。


シャンプーに執着する姿を救うわ

元凶であるひぃおばあちゃん?




今日は大事な日!

反転宝珠


ブローチを上下反転させて身につけると
愛は憎しみに変わる…

つまりムースは
そこまで嫌われていなかったということ!


このコマはかなり激アツだと思う。

いや〜シャンプーって
本当に猫っぽいツンデレですね^ ^






お父さん、心配する


愛娘あかねと許嫁の関係なのに
他の女との噂がチラつくから
イライラしちゃう早雲(^^;

なびきはその心配を加速させるかのように
話を盛りそう(笑)


というか畳の部屋で団らんしているの
和ましい〜

救急箱もそれっぽくて少し昭和を感じる…






魂までは奪えないあるぞ!!


女傑族の掟を利用して
シャンプーに振り向いてもらおうとするも
逆に余計な誤解を生むことに。

もうこうなると
テコでも動かなさそうですね…

早く穏やかなシャンプーを見せて(TT)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~