「桜印くらいで良牙にのりかえやがって」

 

第21巻 Part5

「あかねの気モチ」

 

-------------------------------------------------------------

 

あかねの作った桜餅を運命の人が食べると

さくらの花びらの印が顔に表れる?


しかし、乱馬の顔にはピクリともせず

なぜか良牙の顔に!


気になってあかねも桜餅を食べると

顔には大きくバッテンが・・・


乱馬が食べることで判明するけど

その結果はいかに?


-------------------------------------------------------------

 

一瞬ログインできなかった

床下にて


どちらの印が出てくるのか…

気になりすぎて家の中じゃ食べられないから
とうとう家の外の、それも「下」で(笑)

汚れるよ〜と思いつつ、
そんなに気になるんだぁ^ ^ってニンヤリ


結局、食べてはいないのですが
これでさくらの印出てたらどうしてたんだろう

自分の顔殴って
腫れたんだい!って見栄張りそう^^;






告白?!?


本っ当に良牙くんのこと
好きになっちゃうからっ!

と、言い放ったあとのコマ。



一丁前に赤ら顔になってるのかわいい

あかねが本気じゃないとしても
良牙的にはこのセリフで生きていけるね






三角関係の手本


「けっ」って…
嫉妬見え見えじゃんか!

最高^ ^


強がってますねぇ

でも、あかねも強がっちゃうから
いつまでも小学生みたいな喧嘩するのよ、、


このやりとり見てる
玄馬と早雲の顔を見たい(それ見てイジりたい)
令和の女子大生が
「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。
 
楽しんでいただけましたか?
ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!
 
 
それでは、また。
次回は何が起こるのかな(^^)/~~~