「なに雰囲気出してんのよ」

 

第20巻 Part8

「108回目のプロポーズ」

 

-----------------------------------------------------------------

 

シャンプーを救うために

乱馬が考え抜いた皮肉の策とは。

 

マタタビを塗ったドテラをあかねに着させて

囮につかうというもの…

 

しかし、ムースの邪魔が入ったり

猫魔鈴が鐘の音を早ませたり

シャンプーが猫になるのも時間の問題か?

 

-----------------------------------------------------------------

 

101回目のプロポーズ?

大きな猫ちゃん

 

 

妖怪であっても猫は猫ですから

やはり猫じゃらしを見ると耐えられないよう

 

あかねが

テキトーに手先だけ動かして協力してあげる感じ

 

嫉妬しつつも

シャンプーが猫化するのは無視できないのね

 

優しいわ~(*^^*)

 

 

 

 

 

あ、やっぱり気に食わない?

 

 

まじまじとキスしようとすると

ちゃんと怒ってるあかね(笑)

 

ムースも思わず擁護。

(ムースとあかねが直接絡むのって少ない?)

 

鳥かごに捕らわれているシャンプーかわいい~

 

 

 

 

必死のキス

 

 

猫で良かったね、なのか

猫でどんまい、なのか…

 

乱馬にかける言葉が見つからない

 

 

「うにゅ~」って

シャンプーは相当キスしたかったんだろうな

って分かる擬音語やな

 

人間に戻ってもめげずにキスしようとしてたし(^^;

 

 

これで年越しなのらんま1/2っぽい

休む間もなくドタバタ的な?

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~