「最悪的悲劇ね」

 

第20巻 Part7

「除夜の呪い」

 

-----------------------------------------------------------------

 

猫飯店の出前はシャンプーが担当

 

向かった先の猫寺には

見覚えのある猫妖怪がいて・・・

 

猫寺から出ようとすると

シャンプーは猫になってしまう。

 

大晦日の除夜の鐘が鳴り終わる前に

王子様のキスがないと一生出られない!?

 

乱馬、克服なるか??

 

-----------------------------------------------------------------

 

何日サボってたかな

お久しぶりですね

 

 

猫魔鈴(マオモーリン)

シャンプーのこと、まだ狙ってたんだね(^^;

 

 

ただ図体が大きいだけの妖怪で

実際強くも怖くもないです(笑)

 

ただ、ザ・妖怪って感じのビジュアルではある

 

 

 

 

 

悲劇のヒロイン

 

 

シャンプーのために奮闘する乱馬

 

このシチュエーションが好き(^^)

 

今回も、乱馬は渋々助けようとしてるけど

負けず嫌いが発動して

「絶対助けたい」って変化しているのが面白い

 

そういう点では

あかねよりシャンプーの方がヒロイン気質かな?

 

 

 

 

 

過去最多の猫ちゃん出演

 

 

乱馬にとっては致死量…

 

タイムリミットも迫っていますし

這いつくばってでも立ち向かわなければ。

 

 

うしろで両手を広げているシャンプーかわいい(*^^*)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~