「がんばってえ~~響センパーイ」

 

第20巻 Part2

「敗北への序曲」

 

-----------------------------------------------------------------

 

一週間後に果たし合いを約束し

乱馬は獅子咆哮弾を習得しようとする・・・

 

しかし、コロンが言うには

「良牙のようにはできない」と。

 

一方、その良牙は

あかねへの思いを募らせている。

 

秘伝書を奪うための作戦は

またもや女装?

 

-----------------------------------------------------------------

 

今日から授業が始まる~

こんちはっ良牙くん。

 

 

あかねから急に声をかけられ

妄想をしていた良牙はビクッ!

 

 

「電柱抱くな」

誰に向けてやねんって感じだけど

良牙に向けてでした…(^^;

 

良牙って何かを抱いて壊しがち。

 

 

壊してはないけど

あかねや女らんまを強く抱きしめることも。

 

近寄り注意!

 

 

 

 

 

ポツリと

 

 

乱馬を元気づけてやってよ

と言われ、この顔である。

 

分かりやすい片思いだよねぇ

頑張ってほしいけど、空回りもし続けてほしい

 

 

 

 

 

単純かよ

 

 

あー!前言撤回

 

可愛い女の子にはデレデレしちゃうんかい

それも、女らんまであっても(笑)

 

モロバレの女装に気づけ~

 

 

いつも「良牙」って呼んでたけど

そう言えば名字は「響」なんだよなぁって思う。

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~