「彼女はいずこっ」

 

第19巻 Part2

「渚の交際鬼」

 

-----------------------------------------------------------------

 

九能先輩の記憶喪失は本当なのか?

 

しかし、確かに強くなっているようで

乱馬の不意打ちにも対抗できている

 

スイカでショックを与えて

元通りにしたかったのだが

 

流れ着いたのは、水も何もない無人島・・・

 

-----------------------------------------------------------------

 

芋かりんとう美味しい~

根本は変わらない

 

 

こうやって可愛い子を見れば口説いちゃうところ

たとえ記憶喪失したとしても変わらないんだね(^^;

 

でも、それに伴って

あかねと乱馬の反応も変わらないから別にいいか(笑)

 

 

こういうときのあかねは頭良いのに(?)

どうして、良牙がPちゃんって気づかないんだろう…

 

(これが二次元のおいしいところ)

 

 

 

 

調子狂っちゃうね

 

 

なびきも意外と気にしてるのかわいい

 

でもこれは「好意」で「気になる」のではなく

普通に違和感で気になるんだろうね

 

そういうところww好きwwwww

 

 

乱馬は、急にモテている九能に怒り中…

怒るだけ無駄よ?(^O^)

 

 

 

 

九能だけ能天気

 

 

こういうときだけ乱馬の体質

かわいそうだな~って思う

 

普段だったらさ、気分で性別変えられるの楽しそう

 

 

でも、九能の前には現れたくもない

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~