「誰が許嫁になろーが関係ねーや」

 

第17巻 Part7

「おねえちゃんの気持ち」

 

-----------------------------------------------------------------

 

乱馬がなびきの許嫁になった。

 

あかねはそれが気に食わないのに

正直に本当の気持ちを伝えられないのです。

 

でも、乱馬だって許嫁が誰でもいいわけじゃない

 

乱馬なんて、乱馬なんか・・・?

 

-----------------------------------------------------------------

 

おしるこ食べたい

どっちも意地っ張りよね

 

 

似たもの同士と言いますか

どっちかが折れるまで絶対弱音は見せたくない2人

 

 

あかねの「へー」が

こんなに長いことある?(笑)

 

「へーーーー」ぐらいあるよ(^^;

 

乱馬も乱馬で

「誰が許嫁になろうが関係ないや」

じゃないのが肝。

 

 

高橋留美子先生の工夫でしょう(きっと)

 

 

 

 

素直に涙したけど…

 

 

やっぱり素直が一番かわいいよ

 

なびきは何を狙っているのか?

ただただ、お金目的なのか?

 

(いや、お金目的もおかしいんだけどねw)

 

 

 

 

二千円で売られる乱馬

 

 

「おねえちゃんとちがうもん」

「おねえちゃんみたいに言えないもん」

だってさ…

 

それを乱馬に言ってやれ

 

素直になれないっていうのが答えだよ

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~