「じゅて~~ぃむ」

 

第16巻 Part9

「怪奇!お上品館」

 

-----------------------------------------------------------------

 

格闘ディナー家元シャルダン家に挑むは

なぜか闘志に燃える女らんま

 

花嫁教育係はマダムサンポール

 

上品な食事方法とは手を使わずに

下を伸ばすこと?

 

食べる姿を見せないようにすると

飢えが襲ってくる・・・

 

-----------------------------------------------------------------

 

誕生日パーティーは家焼肉

世にも奇妙な物語かな?

 

 

人食いやがな

 

本人は至って真剣です

※キスしたかったらしい

 

らんまが殴り飛ばしてくれたので良かった(^^;

 

 

 

 

カメレオンかな?

 

 

「トロワ」でミニケーキを口元に運んでいました

 

 

どういう訓練を積んだらできるんだろう

もはや血統の問題だと思う(笑)

 

 

あかねはもちろん

天道家の女の子達をこんな人の下に嫁がせたくないね

 

 

 

 

意外にも落ち込むらんま

 

 

マダムの髪が七面鳥みたい

 

稽古してくれていた人たちも

舌をヒュッと伸ばしていたから、昔からの努力だと思う

 

さすが格闘ディナー家元(なにそれ)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~