「一理あるな」

 

第16巻 Part4

「絶叫温泉」

 

-----------------------------------------------------------------

 

絶叫岩風呂に浸かる御一行

 

実は男女一緒の湯なんて知らないから

ドキドキしたり、バチバチしたり?

 

シャンプーの飛び入りにより試合再開!

 

せっかく乱馬とあかねで二人きりになれたのに

どうしてまた喧嘩しちゃうのかな

 

-----------------------------------------------------------------

 

クッキーよりビスケット派

女子トーク

 

 

珍しく、シャンプーがあかねの言うこと聞いてる

珍しいかは分からないけど(笑)

 

ただ「一理あるな」という返答だと

会話というより意見をきかせてもらったというか?

 

 

シャンプーってどこか近寄りがたい部分あるよね

 

そりゃ乱馬を自分のものにしたいから

あかねを煙たがりたくなるだろうけど…

 

 

この”おどけていそうで計算していそう”な雰囲気が

シャンプーファンを沸かせるのか(なるほど)

 

 

 

 

ほらぁこうやって素直に…

 

 

上の分析が仮にも当たっていたとして

このハグは「ツンデレ」の「デレ」だよね

 

好きですぅ(*^^*)

 

あかねの前でもハグできるのあっぱれ

それも裸で(笑)

 

 

 

 

んー異議あり

 

 

あかねは誘っていないと思います、、

どうでしょうか。

 

きちんと説明していなかったあかねも反省しようね

という外野からの声かけ←誰

 

ま、乱馬もこれから長い付き合いになるんだから

察してあげてよね!

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~