「よし、ひっこんだ」

 

第11巻 Part11

「副作用の悲劇」

 

-----------------------------------------------------------------

 

ヒゲが生えてしまう副作用を教えたのに

 

乱馬が私に負けたくないからとして

ウソの供述をしているのでは?と思われてしまう

 

こうなったら真っ向勝負

 

しかし?やっぱり??
ヒゲが生えたことを自覚してしまい・・・

 

-----------------------------------------------------------------

 

一体、誰が巨大な羽子板を用意しているんだ

よ~く見ると長いヒゲが!

 

 

私の思っていたヒゲとは違かった(笑)

 

早雲の「くちひげ」を見ているからか

あかねにもそういう男性ホルモン満載なモノが生えると

予想していたのかもしれない…

 

まさか猫みたいなヒゲだったとは。

 

 

でも、この方がかわいい(^^)

コスプレみたい

 

 

 

 

さっきまでバカにしてたのに

 

 

これでもとどおりのあかねだ。

よかったな。

 

だって~(≧∇≦)

 

 

※騙されてはいけません

 

結局、この日の夜、あかねと何度も腕相撲をして

勝ち誇る大人げない乱馬がいます(-_-)

 

 

まぁ、女子に負けたくない気持ちも分かるけどさ

私はシャトルランとか、男子に負けたくないタイプ(笑)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~