「おいしいお好み焼き」

 

第10巻 Part10

「突撃!ランチタイム」

 

-----------------------------------------------------------------

 

紅つばさは今日も右京にアタックする

 

そこに突っかかっるらんま

 

右京にふさわしいは

お好み焼きを早く完売させた人

 

「ぶす」の呪縛にとらわれ

泥仕合を繰り広げるも、狙いはらんまに?

 

-----------------------------------------------------------------

 

学校で出来立ての粉物食べたい

バニーちゃんカワイイ

 

 

ふっくらしたバストと

キュっと引き締まったウエスト

 

網タイツになんの抵抗もなく履くの

らんまらしいな(笑)

 

 

でもさ、これまでの女装の中で

一番かわいいと思う…

 

バニーちゃんって確か「めぞん一刻」でもやった?

(すみません、アニメで八神がやってたw)
 

 

 

 

嫌われる原因って

 

 

嫌われてはないと思うよ?

という謎の励まし

 

右京ちゃんって誰のことも「嫌い」とは言わず

「苦手」って表現してくれそう

 

 

ちなみに、嫌いってハッキリ言うのは

シャンプーと乱馬とあかね

 

これは完全一致じゃない?
 

 

このコマのらんまの横顔

かわいくてお気に入り(*^^*)

 

なんか、、貯金箱にしたい

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~