「おれだってシャンプーにつきまとわれずに・・・」

 

第10巻 Part5

「乱馬アヒル化計画」

 

-----------------------------------------------------------------

 

ムースには秘策があるらしい

水を持ってきたのはアヒルになるため?

 

その水を乱馬にかけたいのだが

縁日に来ている少年少女にかかってしまうかも・・・

 

逃げ切ったと思ったら

今度はあかねがターゲットになってしまった!!

 

-----------------------------------------------------------------

 

驚異的鴨子少女

ガイドさ~ん(登場n回目)

 

 

そうなんです!

 

恋敵の乱馬を倒すため修行したら

一歩目で足を踏み外してしまったんです

 

 

一歩目で池ポチャしてしまう人は初めてらしい(^^;

 

 

これで変化(へんげ)するキャラがさらに増えたぞ~

右京は中国に行かなさそうだから安心かな

 

 

 

 

ヒーローになれ

 

 

左下の女の子の顔がタイプ

 

それにしても子どもたちの頭の丸み(^^)

頬の膨らみ(^^)

お人形みたいでかわいいなぁ~

 

3人も抱えて助けてくれました

 

 

 

 

聞き捨てならんよなぁ

 

 

中国雑技団の誘いに乗るしかない

 

あかねがアヒルになったら

早雲にしこたま怒られますよ…

 

学生だけど結婚させて

今の内からこき使ってきそう(笑)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~