「くれぐれも食当たりさせるなよ」

 

第6巻 Part6

「爆砕点結」

 

-----------------------------------------------------------------

 

木から宙ぶらりんになり

大きな岩を砕く特訓が始まりました。

 

なかなか習得できない中

偵察と心配で訪れた乱馬は危機感を覚えず・・・

 

しかし、良牙が新たに得ようとしているのは

万物のツボを突く恐ろしい技

 

さて、あかねを賞品にいざ勝負!

 

-----------------------------------------------------------------

 

山で何作るんだろう

あら、乗り換え?

 

 

乱馬がつまみ食いしに来たときのシーン

 

せっかく食べに来たのに(乱馬視点)

目の前でこんな密着されたら嫉妬しちゃうよね?

 

しかし、良牙はこの光景を見れていないんだろうな~

もったいねぇ(笑)

 

 

だって、よく見てみなよ…

露出度高くない?おばちゃん焦っちゃうよ??

 

とりあえず長袖ジャージを渡す

でもわざと大きめサイズにして萌袖にしてもらう(^^)

(しらじらしい~って声が聞こえる)

(いや、でもいいぞいいぞって声も)

 

 

 

 

強がっちゃって

 

 

本当は構ってほしいくせに

分かりやすい(笑)

 

このあと、ひいばあちゃんから

ふられた~~~、と冷やかされます

 

うん、私もそうする

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~