「おれだって死ぬほど無理すれば」

 

第6巻 Part5

「修行DEディナー」

 

-----------------------------------------------------------------

 

山の中でみっちりと修行!

 

乱馬と玄馬では心配だとあかねがついてきたが

いかんせん料理がまずい・・・

 

玄馬はまともな弁当を求めて下山して

乱馬はもう一度あかねの元へ

 

すると、そこには良牙が?

一週間後に腕試しが行われるらしい

 

-----------------------------------------------------------------

 

薪を素手で割る女子高生

カレーなんて失敗しようがないのでは?

 

 

なぜ白ワインを入れようとしたのか

そして、なぜ酢と間違えてしまうのか

 

あかね、というより料理ができないキャラって

どうしてこんなにぶっとんでいるんだろう…

 

 

正直、この辺は愛しいと思えない(^^;

急にここだけマジレスして考えてしまう~

 

いや、まぁ乱馬との絡みを見れるからいいんだけど

 

 

 

 

味見をして被害者を減らそう

 

 

酢で失敗しちゃったあと

どうかしようとして砂糖とマヨネーズを入れたとな

 

や、やめてぇ

手を加えないで(笑)

 

 

玄馬がいなくなってから

あんな言語を絶するまずいメシを食うやつは

おれしかいねーじゃねえか。あかねのバカが。

と咄嗟に動き出すのツンデレの”それ”

 

 

 

 

逆に何味なのか気になる

 

 

カレーそのものの味が強いはずだけど

隠し味で入れたあれこれの量が多そうだから

 

バグりそう…

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~