「おめーがキョクタンに不器用なんだよっ」

 

第5巻 Part11

「夜店でバトル」

 

-----------------------------------------------------------------

 

火中天津甘栗拳

これを手にするため、懸命に特訓中

 

思うようにいかない中、夜店に繰り出す?

 

遊ぶためだけでなく

金魚すくいでヒントを得て・・・

お化け屋敷にて不死鳥丸を目の前に!

 

-----------------------------------------------------------------

 

浴衣の柄で好きなのは?

あかねは不器用

 

 

金魚すくいのアレを

水の中にドボッと入れるんですよ(笑)

 

私が店主だったら

さすがにその入れ方じゃ壊れちゃうよ~

って言いだしてしまいそう(^^;

 

 

らんまは初お祭りなのかな?

はしゃいでる様子が可愛らしかったです♡

 

女の子がイベントでウキウキしているのを見ると

和みますよねぇ

 

 

いや、男子でもか

まー頂点は赤ちゃんかな…

 

 

 

 

浴衣って最高!!

 

 

左のらんまとあかねは

出店なんか行かねぇぞって怒っていた

次のページに現れるんです

 

めくったときの喜び!

これは紙媒体だとさらに感じられるのでは?

 

 

右のシャンプーはお化け屋敷の売り子です

もう常にこの格好でいてくれ…

と思わんばかりの美しさ(^▽^;)

 

 

らんまは無事、技を取得できたわけですが

不死鳥丸はすり替えられていたらしい

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~