「体ひとつで勝負せいというんじゃろ」

 

第5巻 Part8

「格闘演芸会」

 

-----------------------------------------------------------------

 

らんまとムースが決闘!

 

しかし女体では男の闘いにはならない・・・

苦肉の策で登場したのは着ぶくれたらんま?

 

服の中に手品を忍ばせて

さらには女体へ変身して女装と思わせた!

 

でも、ムースと素手でやり合うのには限界がありそう

 

-----------------------------------------------------------------

 

バニーガールの衣装かわいい

ださいサングラスだな~

 

 

目元が女の子らしいっていうのもあるかもしれないけど

それ以前に体格に違いがあるよね

 

男のときはガッチリした身体だし

女のときはふっくらしたラインが際立つし

 

 

…つまりどっちに転んでもいい身体なわけで

いいな~最強じゃん(笑)

 

ただ、このチャイナ服はかわいくないな

センスがまるでない(^^;

 

 

ムースにはバレてないみたいだし、いいか

 

 

 

 

腹筋すげぇ

 

 

筋肉が詰まっている感じ?

腕の筋とかエイトパックとか?

 

洋服がダボッとしてるから分からないけど

意外といい身体なのよねぇ

 

 

普段とのギャップがありますな

まるで水泳の授業で

運動部男子の腹筋があったときみたいな(笑)

 

あ、そっか~野球部か。(あっさり)

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~