「おれ達って他人から見て・・・」

 

第7巻 Part2

「一の瀬氏の失業」

 

-----------------------------------------------------------------

 

一ノ瀬家に一波乱です。

 

賢太郎くんのお父さん、

あらため一ノ瀬氏が失業!?

 

という前に、顔を合わせる機会が少ないからか

謎の多い一ノ瀬氏。

 

五代くんはバイトの応募にあぶれてしまった、

一ノ瀬氏は職安の帰りに惣一郎さん(犬)と帰宅。

 

屋台のおでんを食べながら

ひとつ一ノ瀬氏の馴れ初めなんかを・・・

 

夫婦の形って近くにあったのね。

 

-----------------------------------------------------------------

 

屋台のおでん屋さんで吞んでみたい

一ノ瀬氏、初登場。

 

見て分かる穏やかそうな性格(^^)

(幸薄そうな顔でもあるが…)
 

賢太郎くんはお母さん似かな?

でも、どこか冷静な部分はお父さん似だったりして。

 

 

 

 

”あの”一ノ瀬さんからアタックしたんですって。

 

 

というのも…

 

一ノ瀬氏の就職先にツル子さんという女性がいて

ある日の宴会で仲を深めようとしていたらしいのですが、

 

 

花枝さん(一ノ瀬さん)から

結婚を賭けたゲームを申し込まれてしまい、

 

同時にツル子さんの結婚も知り

ヤケクソで飲んだところ、あれよあれよと(^^;

 

 

そんな微笑ましいエピソードがあったなんて

普段の酒豪っぷりからは想像できないや…

 

 

しかしまぁ、求婚がお酒がらみとは(笑)

 

 

 

 

この一ノ瀬氏もかわいい♡

 

 

恋しているときって男も女も必死になるよね。

 

 

ただ仲良くなるだけでは物足りないけど、

嫌いにならないでほしい。

 

でも、願わくば好きになってほしい。

 

 

恋心って難しいね…

五代くんも共感してくれるのではないでしょうか?

 

 

 

響子さんはどう考えているだろう。

 

 

お似合いな2人になってくださいな!

令和の女子大生が

「めぞん一刻」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

一刻館でお会いしましょう(^^)/~~~