天気予報によれば夕方からの降水確率はあがっている

でも雨に濡れた場所を探すより、星空を信じてでかけよう

雨に降られたら乾いてた街がにじんできれいな光を放つ

こころさえ乾いてなければどんな景色も宝石にかわる


そうだね!!!
ちょっとネガティブになりがちだけど、もっと日々の暮らしに感謝してすごさないとね!!

さびしかったら他人にもっと優しくしなきゃね。それが欠けてるからさびしいのかもしれない。
うん。
自己中はよくないよ。