天気予報によれば夕方からの降水確率はあがっている
でも雨に濡れた場所を探すより、星空を信じてでかけよう
雨に降られたら乾いてた街がにじんできれいな光を放つ
こころさえ乾いてなければどんな景色も宝石にかわる
そうだね!!!
ちょっとネガティブになりがちだけど、もっと日々の暮らしに感謝してすごさないとね!!
さびしかったら他人にもっと優しくしなきゃね。それが欠けてるからさびしいのかもしれない。
うん。
自己中はよくないよ。
でも雨に濡れた場所を探すより、星空を信じてでかけよう
雨に降られたら乾いてた街がにじんできれいな光を放つ
こころさえ乾いてなければどんな景色も宝石にかわる
そうだね!!!
ちょっとネガティブになりがちだけど、もっと日々の暮らしに感謝してすごさないとね!!
さびしかったら他人にもっと優しくしなきゃね。それが欠けてるからさびしいのかもしれない。
うん。
自己中はよくないよ。