天使の羽で背筋ピーン | わさびーむ

わさびーむ

わさ(俺)の日常を書きます!!絶対続かんがよろしくです!!

こんばんは!



今日もテラリアで遊んで来ましたw

今日の目標は、
あくまのつばさを作ること!


わさのキャラクター、わさびまんは
主力の武器がデーモンサイズっていう
魔法なんです。
こう、かまいたちみたいなのがビューって飛んで、
敵をサクサクっと切り刻んでくれる
なかなか強い魔法ですぜ!

友達とやってるときも、
対人モードをオンにして、
逃げ回りながらデーモンサイズで
からかって遊んでますw


それで、
ハードモードに突入してるので、
そろそろつばさが欲しいなぁ、と思い始めました。

つばさは二種類あって、
天使の翼と悪魔の翼です。

デーモンサイズ使いのわさびまんには
悪魔の翼が似合うだろうと考え、
不浄の地下でやみよのソウル集め!


つばさのソウルと羽は持っていたので
なかなか楽でしたよ(^^)



敵を倒し続け、ひたすら走り回る…
ところが、なかなかやみよのソウルがでない…

そんなこんなで休憩がてら地下探検へ!

すると、アダマン鉱脈が!
あっちにはミスリル鉱脈まで!

ウハウハで掘り進め、
いつしか目的を忘れてしまいましたw


ところが、鉱石をほっていると、
敵がうじゃうじゃとわいてくる…


ぜんぶデーモンサイズで倒して、
掘って倒して掘って倒して…


「わさびまんはワールドからきえさった(ワールド名:はかた)」


お墓がひとつ出来ました。



満身創痍で家に戻され、
ため息をつきながら持ち物確認。

やみよのソウルあと何個いるのだろう、と…


やみよのソウル:19個

足りない。30個いるのに…


やる気がなくなってしまった…

ふと、アイテム欄の端を見ると、

ひかりのソウル:34個


え?持ってたの?


やみよのソウルを取りに行く気にもならなかったので、
天使の翼で我慢することに。



…全身みどりでサングラスをかけた、
悪魔みたいな魔法を使うアフロの天使わさびまん、降臨!

かっこいいよ、わさびまん!



ということで、天使の羽で背筋ピーン!





Android携帯からの投稿