昨日の試合 、負けはしましたが気持ちがガンガン伝わってきた素晴らしい試合でした。これなら全国でも戦えます!

特に初スタメンのNO3の縦の攻撃は良かった。彼はまだ2回生なので楽しみです。4回生は後が無いリーグ戦です。悔いの無い戦いを期待しています。


・・・・・


日、外注をお願いしているアルバイトくんと打ち合わせしました。

今は、アフィリサイトよりも通販サイトのほうが結果が出ているのでそこを重点的に施していこうと考えています。


実際のところ・・・


まだまだアフィリエイトに関しては分らないところがたくさんあるので、ひとつずつ積み重ねていこうと思っています。適当に作ったサイトから報酬が生まれているのも不思議な感覚ですが、このままでは収入は安定しないと思いますので、機会があればどなたかにコンサルをお願いしたいと考えています。


キーワードの選定や購入したくなるようなサイトの作り方、魅せ方などなど分らないところがたくさんありすぎて困ります。こんなき、アドバイスがあるのとないのとでは随分と違うと思うのです。サイトを持つと分るのですが、表面に見えていない部分にかなりの労力を掛けている事が理解できます。


冒頭の外注 アルバイトくんに打ち合わせ・・・

と、格好よく言ってはいますが サイトの設計図を元にカテゴリーを決めて課題を考えて、それに対しての記事をお願いする。ここまでの作業をしなくてはいけませんので、私の言っている(欲しい記事)ことが理解してくれているだろうか?・・・と、内心不安なことも隠せません。


都合よく通販サイトがありますので、ここでできる限りの経験を積み アフィリエイトサイトに活かしていこうとと思っています。まずは通販サイトで、発送を外注に回せるほどの売上を目指したいです。



PS,

PPC広告ですが早速の注文が入りました。

このお客さんはどういう意図で購入されたのか気になります。

今のところ自社製品ですので競合はいません!

・・・もっと早くからやっておけば良かった!

これも、アフィリエイトをしたからこそPPCというものが理解した結果です。