光芒さんの七色お守り | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨


   イランカラプテ〜虹おねがい虹

   久々の投稿になりますキラキラ
   光芒さんが七色御守りを販売しています。
   (今回は完売御礼)               
  

   実は今まで使わせて頂いていた
   車の御守りを手放す流れになり
  (めちゃめちゃ護っていただきましたラブラブ

   私の通勤距離が長すぎて泣き笑い
   どうしましょうー?と
   翔愛さんに相談させて頂いたら
   光芒さんにお願いしたら?と
   
   前々から光芒さん車の御守り
   作らないのかなぁ〜音譜と心の中では思って
   いたんですが、まさか実現するとはおねがい

   出来上がったらもうーキラキラ素敵すぎてラブラブ
   しかも私の好きな七色🌈照れ照れ照れ
   ありがとうございますお願い

   光芒さんからいただいた
   御守りの説明分を一部抜粋して 
   いますキラキラ
    ↓     ↓     ↓
  

 

サンキャッチャーと
ドリームキャッチャーを合わせた
 【七色守り】です🌈

 邪気をはね返す力が強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけるパワーを持つパワーストーン【マラカイト】をつけました。 サンキャッチャーは 運気上昇
悪い気を跳ね返す浄化作用 ドリームキャッチャーは 旅の安全を願う、魔除け などの意味があります😊 そしてサンキャッチャーの光も七色 ドリームキャッチャーの紐も七色の紐で編みました その紐の先端には水晶がついています。               水晶はあらゆる幸運を招くとされています


  見た目も可愛いくて、効力がまたまた

  凄くて即決でしたビックリマーク

  車以外にもお部屋でも使ったりできるので

  気分が上がりますね〜アップ


  今回は完売していますが

  他にも色々な素敵な作品が沢山ありますので

  ピンキラキラときた方はブログを覗いてねラブラブ



  素敵でしょう照れラブラブ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
  

  お話し変わりましてちょっと
  旅に行ってきましたのでまた
  綴らせていただきますね~音譜
  
  


  ではでは
  イヤイライケレ〜ウインクパー