追記山口徳子さんの個展予告☘️ | ❀❀うたら❀❀

❀❀うたら❀❀

とても自然豊かな北の大地に住んでいます✨
(うたら)はアイヌ語で
繋ぐ
北海道の素晴らしさや、アイヌを通じて日本全国のご縁が繋がっていくように
綴っていきます✨

   

                         
    今日は、私の大好きな作品を
    ご紹介しますね💓

 

山口徳子さん

 天才美人画家さんで、とっても
素敵な作品を描くんですよ〜音譜
 

 
 4月22日〜27日まで
 虎ノ門ヒルズステーション
 B1にて個展を開催しますので
 お近くにお住まいの方は
 ぜひぜひ、見に行ってください音譜


 
 追記☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 


    
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A2出口直結

改札を出て右てエスカレーターを上がった所です
会場はCaskの奥です


 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️





 山口さんとお会いしたきっかけは
 登別瀧泉寺さんにお参りした事が
 始まりなんです👏👏👏
 

 瀧泉寺さんの御朱印帳の絵を山口さんが
 描いていて、札幌の展示会に行きましたら
 私好みの作品💕が沢山ありまして
 感動しちゃいました🌈
 
 龍の絵が山口さんの作品です🐲


 
 私のお気に入りの作品は
 羊蹄山と動物達ラブラブラブラブラブ
 素敵でしょう〜🎶

 
 他にも沢山あるんですが、山口さんの絵は
 幅広くて、木に書いた絵や可愛い❤動物達
 モダンな絵など沢山ありますので
 少しずつご紹介していきますねビックリマーク
 
 今書いている作品は六本木ヒルズのチョコレート
 のカンカンになったりしていておねがい
 前回大阪で開催した時には、完売キラキラして
 慌てて追加して描いたようです爆笑爆笑

 他にも、幼稚園の壁などにも描いたり
 していますラブラブ

山口さん本人は     絵はセラピーになるので  いずれ病院の各病棟に  私の絵を飾って
 患者さんの心の癒やしに繫げていきたいと
 おっしゃっていました照れ
 素敵ですよねー🩷
 ぜひ夢を諦めずに挑戦してほしいです💃





 一部ですが作品をご紹介しますね~💓









山口さんのインスタ⏬








4月22日〜27日まで
 虎ノ門ヒルズステーション
 B1にて個展を開催しますので
 お近くにお住まいの方は
 ぜひぜひ、見に行ってください音譜







こちらの作品も私のお気に入り🩷

良く見るとウサギ🐰ちゃんが

いっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







それでは、こちらの作品を見て

癒やされてください☘️ウインク

明日も皆さまにとって素晴らしい
1日になりますように🌈