【FFBE】募集!グランシェルトの騎士 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんばんは〜わさです〜(b・ω・d)


本日17時より新イベント「募集!グランシェルトの騎士」が始まりましたね爆笑
{C1AC04F6-2AC7-4935-8537-3AF086C176A3}

いつもの月初めのアイテム収集系のイベントで今回は主人公チームのCGキャラ数人の星3、星4スタートキャラがボーナスキャラになっているようです。
{F466302A-8BD2-4F12-A45D-FD146D223412}

またまたいつものようにレアエネミーを倒すとたくさん訓練用の剣が手に入ります音譜

{F64092FB-C861-4D93-B5D3-1D9AC1CF0650}
ちなみに私は魔人級まで終わらせています。あとは周回して訓練用の剣を集めまくります(^ω^)


パーティーはこんな感じです
{589ECABC-9436-49A6-9343-E08D27E47D78}
ラスウェルとフィーナがいないのでチヅルにお任せしています。
リドで精神デバフ、ニコルで魔力バフ、ジェイクで雷耐性ダウンした後、自前とフレのサクラの連迅終の轟雷で道中の敵を屠っていきます。




今回のイベントから交換アイテムに【星5セレクト召喚チケット】なるものが追加されましたラブ
10枚集めると好きな星5キャラが手に入るようで、これは運営さんグッジョブと言わざるを得ませんなグッド!
{B967FB33-2450-44A1-BBA2-13EA90347478}
よく読むと、この星5セレクト召喚チケットは今回のイベントだけでは集まらないようで、今後のイベントにも登場するようです。
そして一番気になるのが果たしてセレクトされる星5キャラは一体どのキャラなのか、という所でしょう。

コラボキャラは多分でないでしょう。
私的にはノクティス一択なんですがね(╹◡╹)
お願いします!ノクトは入れて下さい!何でもしますからm(_ _)m


色々妄想は尽きませんが、当然まだ誰も交換出来ない、ガチャ自体も実装されていないので何とも言えませんが、とても楽しみですチューアップアップ




それではあでゅー(╹◡╹)ノシ