やだな〜、怖いなぁ〜、おかしいなぁ〜 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

どーもとおはようございます



あたしね、昨日は家で一人きりだったんですよ。
それでレイドイベ始まったからガチャを回してたんですよ。

そうしたらな〜んか嫌〜な気配を感じるんですよ〜。
あたしの知り合いの仮にRさんとでも言っておきましょうか。
部屋に一人きりのはずなのにRさんの気配がするんですよ。



怖いなぁ〜、怖いなぁ〜、嫌だなぁ〜、なんて思っていたらですね……













{C28669CF-B015-40A4-A79C-D8F32EC4EFF6}

レナばっかり出過ぎィィィィィえーん

フェイト狙いだったのにえーん


さすがにレナのトラマス3体分は取れないヨォォ


もう少しで5000ラピス貯まるのでそれがラストチャンス滝汗

それとポイント報酬と2周年カウントダウンログインボーナスの星4確定ガチャチケに全てを賭けるっスグラサン



それではあでゅー(╹◡╹)