好きなキャラ【FFBEオリキャラ編】 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんばんは🌙

今回は大してゲーム内で進捗無かったので、タイトル通りの個人的に好きなFFBEオリキャラベスト3をご紹介しまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

まず第3位!
















{6B57ECC6-9E40-414A-904D-6B8FDACC986D}

カーミル❗️
実装初期から見た目が好きだったのですが、星6覚醒実装されてからはティーダのクイトリなどのチェインキャラとして生まれ変わったと思います。
トラマスも片手剣限定ではありますが、二刀流として使えて水属性かつ攻撃力もそこそこある優秀な武器ですね(b・ω・d)



続いて第2位















{22B12C34-8898-4E0E-8947-8386808047CF}

今もアタッカートップクラスのアイリーン様‼️
自分は2カ月くらい前に引けたのですが、まぁ強い強い(*´◒`*)
アビリティ覚醒+2のパイルドライバーがメインウェポン。同じく覚醒+2のアナシリスで攻撃力30%、HP20%、槍装備時攻撃力50%、石、機械系の敵へのダメージ75%アップの鬼性能おねがい
トラマスのアーティザンも槍で高攻撃力、地属性とパイルドライバーと最高の相性ですね
パイルドライバーのパイルバンカー感が大好きですドキドキ
アイガイオンやエルナト、レイドイベントなど活躍の場が多いですね(b・ω・d)




そして栄光(?)の第1位は…















{A80A3D9A-1552-466B-95FF-1A10375332E3}


桜雲の賢者 サクラ🌸
CGサクラやロリババァなんていう呼ばれ方もよく見かけますニヤリ
カワイイ、カワイイ、カワイイラブ
以上が選考理由です(笑)
まあ実際、レイドなどの短期決戦には向かないかもしれませんが、十二武具の間などの長期戦では
迅 終の轟雷を連発して威力を上げていくと幸せになれる、ダメージカットやMP自動回復付与など魔法アタッカー以外も役割を担える超有能キャラですね照れ
LBのCGでこちらを見るのも素敵ですラブ



以上個人的に好きなオリキャラベスト3でした〜


それではあでゅー(╹◡╹)