昨日(3/31)、ふと思い立って三軒茶屋から目黒川まで桜を見に行きました。

  アクセス

三軒茶屋から目黒川までのアクセスはあまりよくなく、徒歩で1時間かかりました。

ウォーキングしたいという方にはオススメですが、桜を見ることが目的の方は目黒駅から行くことをオススメします笑

  開花状況

自分が見に行った3/31は今が全盛期かというくらいの満開でした




ただ少しだけ葉桜もあったので、全盛期から何日か経っているのかなと思いました。

  蛇崩川緑道もオススメ

目黒川まで行く途中、蛇崩川緑道という遊歩道を通りましたが、そこも目黒川と同じくらい満開でした。

三軒茶屋駅からは徒歩30分程度


手前に写っている橋が目印です。


こんな感じで桜並木がずっと続いていて、キレイでした。