ブログとやらを生まれて初めてやってみました笑

文の構成とか全くわからないので多めに見てください笑

あと漢字も間違えてると思います笑


ずっと夢見てきたお金持ち。

20代前半からお金持ちを夢見て色んな事試した。

ただのお金持ちじゃない。楽をしてお金持ちになりたいのだ。


今年で29だ、てか一昨日29になっちゃった笑


本当に失敗しまくった笑


せどりをしたり軽貨物やってみたりアフィリエイトをやってみたりYouTubeだったり

自分がやれそうなものはなんでもやった。


いやーーーほんと失敗しまくった笑


親にも100万以上金借りたし


28で落ちぶれて一文なし本当に無駄な一年を過ごした。


まあ、こんなんでこの間29になったわけなんだけど

そんでお金もなくなって実家に帰ってきました。

ダメ息子です。ごめんなさい。お父さんお母さん


だけど正直まだ全然諦めてない。


失敗しまくったけど、失敗したんだけど失敗じゃない。


いろんなお金を稼ぐ仕組みやら理屈がこの失敗でわかってきた。←ほんとバカ


というわけで、ここから再スタート。


どんどん景気が悪くなる日本。物価の高騰。今にも起きそうな戦争。

将来働けなくなった親を誰が養うんだろうって考えた時

俺しかいないってその度に思う。

俺の家は正直そんなにお金ない。

戦争が起きたり、何か自然災害が起きたり、稼ぎ柱の親父が倒れたら。何が起きていつ実家の家族が路頭に迷うか本当にわからない


俺が金持ちになるしかない。

てかなりたい!!!

お金持ちになって家族、友達、好きな人、みんなを幸せにしたい。

やる!絶対やる!やってやる!俺ならできる!絶対できる!

29にもなって何言ってんだこいつ?笑って思うと思うんだが、俺は本気なのである。バカなので

はい。というわけで。自語りはこの辺でやめときます。

気が向いたらまた、更新します😀


まあどんどん悪くなる日本ですがみんなでがんばろー!



めざせ金持ち!!!