【ネタバレ無】6/30(日)ワクワク学校東京行ってきましたー! | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)





こんばんは。

スッピン×榎本メガネでアラシックだらけの女性専用夜行バスに乗ってBL本読み漁ってたあずきです。





6/30、ワクワク学校東京2日目17時からの公演に参加させていただくことができましたー!!



当ててくれた友人には感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとう。





さて、今回はネタバレ無編ということでイベント中に書き込んだノートは一切見ずに、私の拙い記憶だけで紡いだものなので読む必要性があるか否かも分からないレベルのどーでもいい思い出話しです。





それでもお嬢様が読んでくださると仰るなら…私も誠心誠意、この身で経験したことをお伝えいたしましょう(執事キャラにハマってます)







前日

29日 23:30

名古屋駅出発



車内はほとんど女子(奇抜な黄色い鞄や、いろんな書体でいろんな曲のタイトルがぎっしり書かれた鞄持ってる子が9割)。

ドキがムネムネ状態のオナゴがバスに詰め込まれて東京へ。





当日

30日 4:57

新宿到着



………早すぎるでしょ。いくらなんでも5:30着予定なのに早すぎるでしょ。寝れないじゃん。あてにしてた30分寝れないじゃないですか?……は?寝かせたくないの?まさか……











































夜行バス、ドS!!!!!!!!!!

いや、調教され直されたいドMか!?!??!??お望み通り躾けてやる、悦いぞ悦いぞーーーーーー!!!!!!はははははははは、跪け我が肉便器よーーーーーー!!!!!!!!!


photo:01





(SS蜻蛉)(分かる人には分かる)







(………朝6:30にこのテンションはちょっとつらい)(日付詐称を誤魔化す気が無くなった)





6:30過ぎ

しーちきんが二度寝から覚醒



4:30過ぎに一度メールくれてたちきん。







6:30になるまで2通目のメール着ませんでした。まあ6:30もたいがい早いですけどね。うん。





あと、メイクして欲しいって言われたから「ビューラーでまぶたの肉挟むよ(はぁと)」って答えました。





あと、何か食べたいものある?って聞かれたから、ないって言ったらLINEで着信きました。が、「接続状態が不安定で…」って表示出たから切ったら、「!!!!」って返ってきました。少なからず彼女にダメージを与えられました。





あと、「どこ行けばいいんだっけ」って聞かれたので「新宿」って答えたら、「の、どこ?」って聞かれたので「小田急の前」って答えたら「あーきいてもわたしわからなかった(ハート)」。





あと、「東京よくわからん」ってきたので「私4時間前に東京着いたお上りさんやぞ!」って送ったあとに、既に9時頃になってることに気づいた私。4時間何してたってマクドでコーヒーとマフィンオーダーして、持参したご飯と一緒に食べて、恥をしのんでメイクして、構内のトイレでコンタクトつけて、またマクド行って(さっきのとは別店舗。てか、新宿マクド多過ぎる件)コーヒー飲みながら801本読んで…………中身うっす。うっす。まじで。



あと、ちきんが新宿着いてから。JR新宿駅って三階構造なんですけど、私は1階と2階のていで会話してたんです。彼女は2階と3階のていで会話してて。全く噛み合わなくてもしかしたらこの子と会えないんじゃないかと思いました。
































……ちきん………(脱力)











9:00過ぎ

しーちきんと新宿で会って、お手洗いで着替える



当落発表あってから当日着るものが無いから作る、となったので7日くらいで作りました。



ミシン壊れたから手縫いで。

しかも本当はプリーツスカート作りたかったのに、欲しい布が130センチしかなくてゴムスカートにしたと言う。



妥協しまくりの衣装だったので、次は全力でミシン踏んで作りたいです。





10:00前

東京ドーム到着



あのね、ちきん。

11時開演ってことはその前に入るよね、普通。うん。(言いたいこと飲み込んだ)



有珠ちゃん(と、呼ばせていただいていいのかどうか分かりませんが(((゜д゜;)))、あおちゃん、お会いしたかったけどごめんなさい。こんなヤツでよかったらまた次の機会に是非お会いしたいです!!



なるみちゃん、お手紙ありがとうございますー!!!

翔さんは膝閉じそう」←まさかそんなギリギリのなうを見られていたなんて。申し訳ないです。笑

聞かれたので堂々と答えます。

私、ド下って周りの人間言われます。自覚はないけど、下ネタ放り込まれたら迷いなく掘り下げるタイプです。







15:30頃

東京ドーム入る



使うつもり全く無かったけど、カメラ没収されました。ちーん。




グッズ購入。



バッグ、レポート用紙、ファイル、ブックマーク、コインケース、ワッペン…かな。智可愛過ぎて舐めまわしたいけどヨダレの臭いつくの嫌だからやめておきました。





~ワクワク学校開校~





20:30頃

manaca紛失



死活問題。笑

無事見つかりました。東京ドームの総合案内所の方から連絡がきました。





22:00前

大戸屋で晩ご飯



美味しかったーーー!!

マグロ丼とせいろそばのセットだったかな。すごい美味しかった!!!



次も大戸屋さんで食べたいな~。マクドとかファストフード系は食べた!!って感じしなくて夜ご飯には不向きだと思うんです。だからお米を食べられる大戸屋さんは発見でした。





23:30

新宿出発



まじ夜行バスの会社の中でもビップライナーはオススメです!!!

待合室のクリーンさがすっごいです。バス自体も乗りやすくて、乗客にストレス与えないように配慮してくれててものすごく乗りやすかったです。オススメ。




7月1日

5:30

名古屋到着



6:30くらいに自宅着。





しかし本当の事件はここからでした。





私、15:30からバイトなのです。

15:15に入りたいので、14:30には家を出るんです。







しかし、起床時間14:20。


















































は?お前、殺す気か???

(完全なる逆ギレ)




自転車漕ぎまくって無事バイト入ることが出来ました。







……ふぅ。

ネタバレ編は明日メモ見ながら書きます。



それではみなさん、おやすみなさい。







音楽の日に好きなアーティストばかり出演してて悶えているあずきりんによる投稿