人生最大の買い物をしようとしています@私の趣味って理解してもらえないことが多い | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)



photo:06


一目惚れしたアライのヘルメット。

アメリカっぽい雰囲気の可愛いデザイン。真ん中の鷲、トップガンぽくないですか。むしろトップガン=鷲みたいなイメージなので仕方ないんですけど。


photo:07


同じ型のグラスブラック。

ブラック買うなら本当はつや消しがいいんですけど、この型にはつや消し無いんですよね。

photo:01



こっちの型にならあるのに。



【ホンダCB400スーパーフォア】

ネイキッド。乗りやすい。女性が使っても足つきいいし、安定感があります。
ただ車検があるんですよね。個人的には250以上の方がいいので仕方ないんですけど。

カラーは
photo:03


photo:04


このふたつで迷ってます。

多分上だな。可愛いし。現行じゃないやつではブルー×ホワイトのツートーンもあったんですけどね。そのカラーがなかなか綺麗で。もしまだあったらレッド×ホワイトと迷ってたと思います。

レッド×ホワイトなら
photo:11


このメットでもいいんじゃないかなって思ってます。


【ホンダVTR250】
photo:05



めっちゃ足つきいい。小柄なひと(女性)向きだと思ってます。跨いだ瞬間のフィット感たらない。CBより楽だったと思う。車検いらないのが大きい。
でもデザインはドカモン狙ってる(小声)
ちょっと中途半端なんですよね。下半身露出の変質者的な(こら)


【ドゥカティ Monster】
photo:08



普自二免許しか持ってないからドゥカティは乗れないんですけどね。宝くじ当たったら大型とって、これ買うのになー。
このメカニックな感じがいい。ザ・マシンってデザインが好き。

究極フルカウルかネイキッドかって言ったらネイキッド派なんでしょうね。スポーツバイクよりは趣味で乗るバイクが好きかも。サーキットガッツリ走るのにも興味ありますけど。


【カワサキ Ninja250】
photo:09



カワサキと言ったらライムグリーン。
ニンジャ、乗りやすいんですよね。VTRの次に楽だったかな。でもこれで街乗りだとちょっと目立ちますよね。やっぱりフルカウルよりネイキッドかなー。


【ヤマハ SR400】
photo:12



好きなんですけどね。この変わらなさが。ただキックオンリーってのがちょっと…。醍醐味って言えば聞こえいいけど、キックだけなのは辛いと思います。いいんですけどね。俺、バイク!!って感じが。

ちなみにちょっと前に放送されてたグッドラックというドラマで柴咲コウがSR400乗ってました。カスタムしまくったやつですけどね。

photo:13



これ。


おまけ

おとんが昔乗ってたバイク。

・Z2
photo:10



きましたカワサキゼッツー。
やっぱりこれは永遠に愛されるんでしょうねきっと。なんかもう可愛いですもん。


・CB750

シルバー買ったらしいんですけど、その色の画像なかったので載せません。


おまけ②

shickハイドロ亮ちゃんのCMは
トライアンフ スピードトリプルです。

photo:14



パパドルのときに普自二の免許とったみたいですね。
この車両は排気量1000cc軽く超えてるので大自二免許所有者じゃないと乗れません。亮ちゃんは実際車道では乗れないってことです。



(この記事の需要)