かなり興奮度上げて見れるようになってきました@3/1calingMステ | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


photo:01



これ、多分しゅしゅ!って手開きながらじゃなくて、ファーストしゅの直後と言うより終わりがけに一瞬閉じるだけでかなり印象変わったと思う。
し(閉じる)ゅ、しゅ!!みたいな。伝わらない。あれです。フェアリーズのホワイトエンジェル的な。
rakugaki:01


じゃなくて
rakugaki:02


ぽく。あくまでイメージですけどね。
かっこいいけどね。彼らがやればなんとなくかっこいいんですけどね。


(まだBleathlessのはなししてる)

ひゃっほーい。今日友達とUSJ行ってきす。
5時起き。起きれるかな。ははははは(ノ´▽`)ノ


photo:02


智だけ下がってる。

ここ、知らん間にスッ……っていなくなっててちょっとビックリしました(まーくんに釘付けだっただけ)

photo:03


左脚!!!

トンって。左脚の踵でトンって。豚って。屯って。頓(くどい)………おま、殺す気か。

photo:04


翔さん不安そう。
めっちゃ恐る恐る下がってませんか。ここ。智スムーズなのに。そろ…そろ…って下がってる。人差し指立てて誤魔化そうとしても無駄です。

photo:05









photo:06


サビ。
膝の曲げ具合。
智だけ結構曲げてます。他4人より曲げてるのに間に合ってる。

photo:07


腰から?肩?肩かな。
ここ私だったら腰からいっちゃうかもなー翔さんとかも腰派ですよね多分。

でも腰からだと絶対左脚が内向きになりますよね。ださい。

photo:08


翔さん不安そう。すっげ不安そう……いや、不安なんだな、多分。

photo:09


なんで智だけこんなに手の位置が違うの?
そして翔さんにいたっては上げてもいません……よね………


不安なんだな(決定づけられた)

photo:10


くっそ満足そうにJ立ってます。
このとき智は、

photo:11


可愛く埋れてました。縮こまってました。

photo:12


CoCo壱番屋。
CoCo壱番きゅんってきたところ屋。

photo:13


ね!ね!!!!
萌袖GJ!!!!!!!

photo:14


足でリズムとってる翔さん。
でもこれ…次に入れてるのか?って疑問を……隠しきれない……けど、ニノが映る直前の翔さんを見るに、多分、多分ですけどちゃんと入れてますね。

photo:15


Believe!!
って思ったら智だけでした。
Believeデジャヴ。
他みんな手タランティーノ。

photo:16


翔潤が起き上がる前も腕曲げてます。

photo:17


全員が起き上がる頃には伸びてます。

photo:18


FDデジャヴ。

photo:19


まーくんのこの回り方がツボ。
ターンじゃないですよね。
「俺回ってる!!!」って感じ。笑

photo:20


かーめーはーめーはああああああーーーーーー!!!!!

photo:23




はあああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

photo:24



















…はあ。

photo:25





寝ます。