手から読み解く彼らのsei嗜好。 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


【1.細長い指・手】

photo:02


photo:09



【2.四角く骨ばった指・手】

photo:03


photo:10


photo:11



【3.丸くて短い指・手】

photo:04


photo:12




私の中で、まーくんは1と2を兼ね揃えてます。翔さんは2と3。


【1.細長い女性的な指・手】

・割と浮世離れしてる。
・ガーターストッキングとか好き。
・フリルよりレース派。
・コスプレとか好む。
・AVで観たシチュエーションプレイとかに憧れる。
・外でするのとか男の野望だと信じてる。
・と言うよりむしろ変則的なプレイを好む。
・要はただの変態。
・体位も積極的に変える。
・気持ち良くなってるパートナーをみることを楽しむんじゃなくって、色々試してるうちになんか楽しくなっちゃう。
・故に実は手技はあんまりうまくない。楽しくなっちゃうから。
・しかし「出来るよ。でもやらないだけ」ボーイなので、本気出して学習するとなかなかの腕前に成長。
・育てるならこのタイプ。
・湿った水の音に敏感に反応する。
・気まぐれで言葉攻めとか始める。
・が、女性が気持ちに乗れる言葉はかけない。と言うより自分が楽しいだけだからかけられない。
・決して焦らしてるわけじゃない。
・でも言われてるこっちが恥ずかしくなっちゃうことは言う。「愛してる」とかそーゆーのじゃなくて「気持ちいいんでしょ?」系統。
・(本望)


【2.四角く骨ばった指・手】

・真面目ボーイ。
・いつどこに居てもみんなのアイドル。
・周りに女はわさわさいるけど、男はその印象に対して少なからず対抗心と幾分かの敗北感を感じている。
・しかし中身はすこぶる良いため、性格をちゃんと知っているひとは結構常に側にいる。
・しかしやはり優等生。
・に、見せかけてるだけ。実はかなりの助平。
・スケベじゃない。助平。このニュアンス伝わって欲しい。
・「初めてだから…」そういう妥協したくない。
・最初だからこそちゃんとしたいって思ってる。
・それは相手を満足させるとかよりも、完璧なセ○クスをすることが自分の美学の一部。半端な美学持たないでくれ。頼むから。
・だから体験するまでは本とかAVで情報をかき集める。
・研究時は女の表情より男の手先、視線、身体の動かし方を注視。
・だから体験する度に色々な技術を会得していく。
・行為よりも技術会得に快感を得るタイプ。
・自分なりに納得できるレベルまで上げたら、やっと女を喜ばせることに喜びを感じるようになる。
・終わったら即寝るとかない。
・ピロートークとかしっかりする。手繋いでベッドでピロートーク。
・気分にもよるけど、いいときは頭とか洗ってあげる。鼻歌交じり。
・悪いときは放置(本望)


【3.丸くて短い指・手】

・見た目はちょっと幼い、若い。
・3つの中で最もテクニシャン。
・これは間違いない。絶対。
・「指が短い?いやいや、指2本あれば十分でしょ」って自論の持ち主。
・そしてそれは98%の可能性で間違いが無い。
・90%の確立で塩服。
・そして体型に関わらず腰使い等々がうまい。
・殺す気かってマジで思うくらいうまい。
・言葉の使い方も、し始めるタイミングも全部分かってる。
・基本S。
・だからこそ逆にわざとMになってみたりもする。
・攻めてるんじゃない。攻めさせてもらってるって意識を持たされる自分はドM。
・そんな彼に飲み込まれる自分がいるって分かってても拒否できないくらい中毒性がある。
・そんな彼が一番苦手とするタイプは天然でもぶりっ子でもない。
・一番苦手なのはあっけらかんとした脳天気女子。
・ポジティブとかじゃない。脳天気。おバカとはちょっと違う。世で言う不思議ちゃんな感じ。
・そんな女の子にちょっと悩まされて、子どもみたいに意地悪して振り回そうとするのに気づいたら振り回されてる。
・でもそれ以外の女はすぐ手篭めにできる。
・大人の女とか母性くすぐってちょいっと引っ掛けるタイプ。
・でも本人は大人っぽいわけじゃないので、歳下とか子どもっぽいひとにはゆっくりアプローチしてなんだかんだしっかりすることする(本望)


※この文章はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。