智が2次元の世界に入ってしまったら@めっちゃ瞳輝いてます | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)



・琴浦さん
photo:01


うおおおおおお!!!琴浦ちゃんか!
これ智は真鍋くんの友達か森谷ちゃんの元彼さんフラグ。そしてESP研究会に入ろう。真鍋とよからぬ妄想して琴浦ちゃんに両手でほっぺ挟み込むタイプの「べっちーん!」されましょ。んで「!!!……ゔぇ…こどうらぁ…」とか言って欲しい。絶対ほっぺべっちんは前のめりで受けにいくよね。智なら受けにいくよきっと。彼わかってるから。諸々わかってるから。妄想は真鍋くんみたいな可愛いやつじゃなくて、結構ガチで琴浦ちゃん硬直するレベルの高さ狙おう。そしてデレデレせずに妄想しよう。ポーカーフェースでリアルエロを追求して欲しい。え、やばいなそれ。智のアタマの中がモザイクたっぷりとかまじ辛い。コスプレモノとかよりキャバ嬢のドレス的なやつでエロを生み出してほしい。綺麗なふくらはぎ撫でるとかそんな可愛いのじゃなくてむしろ舐める勢い。エロス智カモン。


・八犬伝
photo:02


これはもう尾崎の狐のうちの一匹が変幻したときの姿でいきましょうよ。ちょ萌えるよ!!狐がポンッて変幻したら智になるんですよ!!!もちろん襟足あり金に近い茶髪で。……そんなん死ぬ。浜路死のうね。一緒に死のうね(浜路巻き添え)「ちょっ…キツネさんがこんな可愛いと思わなかったよー!」って言いながら頭なでなでしようね(起死回生)

だってポンッ
photo:03



photo:14




は?
殺す気か?
(お前キレ気味か)
明るい茶髪のときは前髪長めが好きです。簡単に説明しましょう。
photo:10


これより
photo:11


これ。


これより
photo:12


これ。
photo:13



いやいやいやいやどうしようどっちもかっこいいよ(惚気)


・THE UNLIMITED兵部京介
photo:05


もうね、パンドラの仲間でいこう(無駄に大声)ものっそ目立つわけじゃないけど、兵部も認めるくらいの力の持ち主。格好は黒、だと兵部と真木さんと被るな。どうしよう。どうしましょうか?
photo:15


和服でいきましょう(即答)
ちょっと花魁ぽくはだけてみたりして。オカマ?みたいな雰囲気醸し出しましょう。オカマ、じゃないです。オカマ?です。兵部?兵部なのか?本命兵部か?でもヒノさんにもちょっと色目使ってる…ちょっと前に皆本のこともなかなかいい男とか言ってたぞ?と、見せかけて本命はユウギリ
photo:16


(ただのロリコン)


・アムネシア
photo:06


これはね、シン、イッキ、トーマ、ケント、サトシみたいにいこう。攻略キャラの1人。髪色は金色とかがいいけど、トーマが黄色で被るからいいです。決めました。紫でお願いします(アレグラ)
服はどうしましょうね。トランプ柄はもう無いですからね。うーむ。マッドハッター風に。完璧な不思議ちゃんがいいな。スキ全く無い男で。スーツがいいけど既にイッキが着てますからね。智はシンプルが一番だけどアムネシアはシンプルとは対極にあるデザインだしな。それもまた醍醐味なんですけど。厨二的な。
photo:17



うんいいんじゃないかな。和服でいいんじゃないかな(智の和服大好き人間)
アムネシアだから。なんでもアリだよ。薄紫の番傘持ってカランコロン…って主人公に近寄って来ましょう。「あ……サトシさん……」「どうしました?」ふんわり笑顔。おま、殺す気か(吐血死アゲイン)
主人公「いえ…なんでもないんです」サトシ「そ?…このままでもなんだし、公園行きませんか?」手差し出す。手の角度にもこだわりたい。


こっちじゃないです。

photo:18


こっちです。
photo:19


え?握手?ん?ってくらいの角度希望。記憶無くて「このひとのこと、信じてもいいのかな」って思いながら手をおそるおそる差し出すと「ん?」って覗き込むんです。そしたら「あっ…」ってなるじゃないですか乙ゲー的に。あくまでも乙ゲー的に。そしたらくすって笑って「…ほーら」って言ってパシッて掴むんですうううううううううう(萌え禿げ)
公園でも始終話しません。こっちから話す気になるまで待ってるんです。さっきの「ほーら」の勢いどこ。涙涙涙
そんなに振り回さないで。涙涙涙欲涙
好きになっちゃうからあああああ(ノω・、)イケメン過ぎる。間違いなく今一番お気に入りのイッキより好きになります。

・みなみけただいま
photo:07


保坂先輩の友達。

(みなみけ大好きです)

・さくら荘のペットな彼女
photo:08


さくら荘に入れましょう。智も芸術家タイプの人間ですから。仁さんと仲いいと思いきやまさかの龍之介の親友とかどうでしょうか?龍之介の部屋でトマトあーんしてるときに空太がドア開けちゃうとかどうでしょうか。で、「ぅわっ!!?」って大声あげたら「こーはいくん?どしたんだー?!」ドタドタドタドタ!って上井草先輩登場。空太、心の中では「これが世に言うやほいか?やほいなのか!??!?」って悶々と考えてます。上井草(智に馬乗り)「なになに?君だれ?見ない顔だよねー?!」智「大野智です」(めっちゃ目死んでる)上井草「おー!新顔かい?!うーんさとぽんにする?そうしよう!君は今日からさとぽんだ!!(指差し)さらば!!びゅーんっ!!!」って飛行機のポーズしながら居なくなりますよね。
空太「…大野さん、ですか」智「さとぽんです」空太「順応性高っ」みたいな。龍之介「で、お前はどうしたんだ。これ以上お前に時間を割く必要性が考えつかないのだが」空太「いや俺なんも喋ってねーし!…あのさ、これなんだけど…」って話し始めますよね。その間さとぽんはトマトまぐまぐって食べます。たまに死んだ目のまま唇突き出してんまーって感じに。
で、噛んだところに唇あてて「…じゅ、じゅっ、じゅるるるるーっ」て中の汁啜ってもらいましょう是非。吸い終わったら口離して噛み跡見つめて「……ふふっ」て笑っていただきましょう。空太「ところで…」龍之介「友人だ」空太「そうなんだ。大野、さん?よろしくお願いします」智「さとぽんです。よろしくお願いします」空太「何気に気に入ってる」とか言いながら握手。…したと思いきや空太の手の甲にキス。空太「おわわわわ!!!!」智「いい匂い。ふふっ」空太「!!…失礼しました」結局やほい疑惑浮上のさとぽんなのでしたー。

・氷菓(再放送)
photo:09


古典部はやっぱり4人で古典部ですから。依頼人ですよね。入洲さん以上のミステリアスな雰囲気背負う大野智。制服は普通に着こなす大野智。髪型も黒髪成瀬スタイリングな大野智。夏服の下はランニングじゃなくてTシャツ派な大野智。たまに朝着ようと思ってたらTシャツ乾いてなくてでもランニング着るのは嫌で素肌×制服で登校しちゃう大野智。隠れファン的女の子に「今日大野くん、裸シャツー!」「え、マジ?…ちょ、ちょっと待って!透けてるじゃん!やばいやばいやばい!!」って小声でこそこそ言われる大野智。誰かがこそこそ話してることには気づいてるけどそれは寝癖のせいだと思っておもむろに髪を撫でつけ出す愛おし過ぎる大野智。極め付けに授業中に制服の前ボタン開けて涼み出す大野智。先生「…大野?」智「ふぁい?(あくび交じり)」先生「ボタン」智「暑いですよね~」先生「閉めなさい」智「これ涼しいんすよ」……ってやりとりを毎時間経て終業まで閉めない大野智。そんな校内イチの不思議くんが古典部に事件を持って来ます。


かなり削ぎ落としました。
次あれやりますよね!うたプリ!!まじ楽しみでしかない。黒バスやらんかなー。色んなアニメ再放送して欲しい。お恥ずかしいことにタイバニ、マギは観れてなかったので再放送希望です。昔のだと天ないとかまじ観てみたい!晃ああああああああああ!!!!!!(乱心)
天ないはドラマにもして欲しい。これは今度書こう。私の天ないについての思いを切々と語りますむしろ叫びます。
アンリミテッドはねーやっぱり絶チルと絵が違い過ぎて。最初は違和感だらけだったんですけど、このアニメ単体で観ればまぁ大丈夫かなって感じです。割と少佐好きです。銀髪男性好き。銀さんはもちろん、神様の巴衛とかいぬぼく御狐神くんとか。あと誰がいるかな。どこかに銀髪イケメン落ちてませんか。
絶縁のテンペストとかはちょっと説明し辛いので書きませんでした。つっても知らないひとからしたら全部分からないですよね(・∀・)








(なんなんだこの記事)