ただいま!!!!(薄ら笑い浮かべてます) | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


私ね、本当は智穂3月くらいに帰ってくるんかなーって思ってたんです(小声)


でも今日受験終了したよメールがきて。


……え、これあれやん。
私おらんかったらただのアホやんってなったので帰ってきたよみんなのもとへリアルでごめんねほんのりごめんね僕らのホームグランドはやっぱりここさだけど悔しいぜマンモス悔しいぜ今の僕らの活動拠点はマレーシア・インドネシア・メソポタミア

そしてマルシア……







(なんかすいません)


と、言うことで。
また今日から書いていきたいと思います。


よろしくお願いしまーすm(_ _)m


(ただのお騒がせ野郎)