無職期だからできる。智の魅力を思う存分語りましょう。 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)

【顔】

ははははは好みじゃないです。私めっちゃB専って言われます。
photo:06


えーー私こんな美人さん無理ですうーーーー(のろけてます)

でも高校のとき好きだった子はキスマイきたみつに似てましたね。可愛い系に憧れてるのかな。私が可愛い系とは無縁な顔面だから。オカメインコみたいな顔してますからね。家族から言われました。「お前化粧してても、してなくてもオカメインコじゃん」って。
マイファミリーはかなりクレイジーです。とあるサッカー選手の顔が冬瓜並にデカイって話題で30分話続けますからね。というか会話になってないですからね。





これ何の話やねん。

彼の顔面は整えられた眉毛と潤んだたれ目とすっと通った鼻と片頬上がり気味の口によって形成されてます。
目は可愛いのに眉毛はキリッと整ってる整ってる(大事)、口元は慎ましやかなのに鼻が高過ぎず大き過ぎず綺麗な綺麗な(大事)形を保ってる(突然解析し出す)


彼は生粋の美人なんでしょうきっと(デレ期)

でも顔の好みで言ったら河合さんの方が断然好みですもん。
photo:07


可愛い。どうしたらいいんですかね。絶対ピッチャーライナーで取れる!!!!!って思ったのにヘマして落としたのを見てしまったサードのような気持ちどうしたらいいですかね。この話題そろそろ止めておきますね。


最近智のほうれい線が好きになってきました。大野智の前歯とほうれい線が好き。そう前歯。やっぱり前歯って智の童顔具合を語る上で落とせないところだと思います。


もう前歯かわいくてしょんない。


(まとめた)


【髪型】

私今まで刈り上げ断固否定派だったんですけどね。智が多分初めて刈り上げお披露目したひみあらSPの録画観て気づきました。











photo:02


photo:03





(VERVAL2世素敵ですね☆-( ^-゚)v)

ちょっと。
可愛いんじゃないか。
彼かなり可愛いんじゃないか。
「4位」の隣のちっこい智すら可愛い。


気づいたんです。明るめの茶髪なら地肌と馴染むから「刈り上げしてます!」ってならないんですよ。刈り上げが刈り上げにならない。刈り上げが主張しない。


じゃあこの人

photo:05



どうなんの?って思った方。

私も成瀬信者に近い思考持ってますからね。やっぱり黒髪+襟足いいなとは思うんですよ。

でもあの人って存在するんですかね。私の中では2008年7月4日から9月12日、付近の冠番組でしか生きてない生物だと認識しているのですが。もはや大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、成瀬領みたいになってます。心の中で生きる伝説みたいになってます。


と、いうことで。髪型にいたっては刈り上げるならその前に一度明るめに染めてくれと。そう祈ってます。メイクさーん。確認後に刈ってやってくださいね。


【体格】

ちっさいですよね。私、智と身長一緒ですし。男性でダンスをする方だとさすがにジョンテとか遠藤さん(ここに出てくる遠藤さん)とまではいかないけど、やっぱり身長はある程度あって筋肉質なアスリート体型のイメージがあったんですけど、打ち砕かれました。

まぁ成長期に筋肉つけてたらそりゃ身長伸びないよね。でも今ではそれもありだったのではないか、と思ってます。

だってあの身体で表現したいこと限界まで突き詰めて表現する智とか。もう可愛いとかっこいいの共存じゃないですか。
頑張ってて可愛い智。頑張ってる顔見せずに魅せる智。
好き。結局好きです。


【性格】

これ……書き始めたらVol.10とかまでいく気がします(少ないな)

智って「これ嫌いなんだよなー」とか「苦手なんだよ」とか「難しそうだなこれ」とか小声で言ってても、大体できちゃうことないですか。

で、智担萌え(兼燃え)ちゃうじゃないですか。


できるし。智できるし。
ほらできてるし。想像以上のもの見せてくれたし。
って。

笑止orz
焼死orzorz
本望orzorzorz



芸事に厳しいからでしょうね。極度にストイックなんですよね。


そこそこ出来ちゃう智も好きですけど、そこで一線引くって言うか、ワンクッション置く智が好きです。

俺、できねえよって、言っちゃう智。できること分かってるんですよ。こっちも本人も。薄々は。でも本人は苦手なんだよなって言っちゃう。この感覚伝え辛い。


あとそのときは簡単に弱音吐かないのに、終わって自分の中で整理ついたら雑誌とかでちゃんと「あのときは辛かったなぁー」って言ってくれる智が好き。
偶像じゃなくて、ちゃんと生身の人間なんだなって思える。


全く近くないのに近いと感じてしまうのは、そういうところからなんでしょうかね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当はこんな記事が書きたかったわけでは無く。


この間ね、家族でTDL、中華街、鎌倉湘南あたりの旅行してきたんですよ。

鎌倉でしらす丼たらふく食べて、店出てからお手洗いに行ったときのこと。そこのお手洗いは男女兼用だったんですけど。

外国人2人(母と娘)がなんかふらふら歩いてるんですね。小首傾げたりして。

どうしたんだろう、と思いながら見てたら母親の方に「Toilet?」って小声で聞かれたので、「そうですよ。でもここ男女兼用トイレなんです」的なことをって指差しながら答えたんです。

でもそれ以上の言葉が出てこなくて。今思うと色々話しかけたかったなーって。


去年から英語全く勉強してなかったから、頭の中で文章が思うように作れなくて。最近かなり焦りを感じてはいたんです。


秋の試験は自力で受けるつもりだし。
周りの人間はみんな現役で勉強してるか、若しくは専門で試験に的絞った勉強してますからね。
勉強していかないと本当に危ない。


兵庫に住むあの子も頑張ってることですし。
北海道に住む2人も竜念の危機&進学の不安と戦ってますし。
東京のあの子は空いた時間の使い方が分からなくて戸惑ってるし。笑

あとは、同期を見送ってそろそろお勉強に力入れなきゃな、と。



なう、コメ欄には居るので構ってやってくださいねー!


おわり