ブルースウィリス出演・LOOPER観てきましたー! | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


ものっそ期待してたからかな……


以下ネタバレ。



ダメダメでした。

ターミネーターとバックトゥザフューチャーを混ぜて劣化させたみたいな。


と言うか、バックトゥザフューチャーにも言えるんですけど、未来を変えることは出来ないんですよ。

だって今の積み重ねが未来だから。未来を変えることは出来ないんです。

「ふむふむ。今Aをすると未来はこうなるのか。じゃあBにしておこう」

Bにしても結局はその未来を描くことになるんです。未来を変えることはできない。Bをしたうえでその未来が発生しているから。


だからね、主人公が自殺したところで未来は変わらんよ、と冷静に思ってしまいました。

でもそう言う意味のloop+erなら、ちょっと納得。
何をしても全ての事象は同じ、ループする、みたいな。


とりあえず。


今後の楽しみはダイハードと、トムクルーズのアウトローです。



おわり