HEY!HEY!HEY! | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


結構冷たい目で笑ってるあなたが好きです。(特に2枚目)

photo:01


photo:02


photo:03



あら、なんか最後の一枚好きかも。

ちょっとブレてるのは気にしないでください。
(扱い雑)
(だってリアルタイムに撮ったんだもん)
(翔さん、動くんだもん)
(当たり前)


ぶちゃいく翔さんが好きなのになぁー。
今の翔さんは何してもカッコいい気がする。面白いこと期待できない…。残念。
(アイドルなんだからカッコよくてナンボですけどね)


………やっぱ撫で肩だなー。
(これが締めでごめんなさい)