春の嵐 | hiyorinのブログ

hiyorinのブログ

美味しいお食事をする事で 笑顔になる人がふえるといいなぁ
この一心で、一手間を惜しまず
心を込めたお料理を作っています。

空気が美味しい鎌倉で 鎌倉野菜を使った和食はいかがですか?



まずは日和のスタッフ募集のコピペから。



三月になり、雨の日が増えてますね。

暖かくなると気持ちは揚がりますが、鼻がムズムズ致します。

とくに、雨上がりで気温が上がった日は要注意ですね。前日のうちに薬を飲んでおきましょう。

{6B423824-133C-442C-9D08-F47240C26F35}



写真は鎌倉のスーパーマーケット、ユニオン前の桜です。おそらく染井吉野なんですが、もう満開に近い状態。毎年早く咲くので気になって仕方がありません…

鎌倉も良い季節になってきました。今週末もまだお席に余裕がございますのでみなさまからのご連絡をお待ちしして居ります。

和料理日和 店主 沼上