海岸線をバスで走ります。

 

 

 

サムヤン黒砂ビーチ(サムヤンコムンモレヘビョン/삼양검은모래해변)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

夕方だったからなのか、地元の人にはこちらのビーチが人気なのか

謎ですが、めちゃくちゃ人がいっぱいでした。

 

イテホウビーチとは違って真っ黒の砂でびっくりしました。

 

あとでしったのですが、

プールみたいになっているゾーンがあって

すごい人だったのですが温泉みたいです。

入りたかったぁ。

 

そしてこの黒砂、神経痛や肥満にいいらしく

友達となんだか気持ちよくて砂風呂したいと話していたのですが、

自然と効果を感じていたのかも!と思いました。

 

次回夏にチェジュにくるときには海に入りたいと思っています!

 

ビーチ巡りを満喫してバスでホテルに戻りました。

何を食べようかとタクシー運転手さんにもらったメモで

お勧めのお店も探したけどみつからないため

地元密着系の黒豚でお店を探します。