東郷さんを祀っている東郷神社は、
勝負ごとに良い神社のようですね。
2月限定の御朱印をいただきました。
 
 
そして東郷神社から渋谷方面に歩いて5分ほどでしょうか?
隠田神社にもお参りしました。
見開きサイズの季節の御朱印をいただきました。

 

 
このあと、都バス早81系統「宮下公園」(早大正門行き)から
バスに乗り「馬場下町」へ移動して花手水で話題の法輪寺に行きました。
 
門の前にお花がおいてあります。
image
image
綺麗です!
image

image

image

 

image

 

image

 

一部のお花だけでもこんなにたくさんあります。

参拝の楽しみになりますね。

 

image

2月限定の見開き御朱印をいただきました。

たくさんのお花が綺麗です♪