今月もいろいろあってEMSを送りました。

なんだかんだで月1で送っているわたし。。。

(送り先は友達だったり推しだったりバラバラしてるんですけど)

韓国に自由に行き来できている時は直接渡せたからEMSを毎月送ることなどなかったのですが、

まさかの毎月発送になるとはです。。。

 

 

 

 

1日 発送→2日交換局から発送

5日 お届けずみ

 

 

今回も無事早い到着となりました。

推しにとある食べ物を送ったのですが、

自宅からライブ放送を行っていて食品棚にひっそり

送った食べ物がちょうどおいてって少し食べてくれてるようで

地味に嬉しかったですw

 

 

 

 

 

韓国へのEMS発送を検討されている方はご参考くださいませ。