インナーブリーチしようかなと思ってたのですが、
最近営業的なお仕事も多くてお客様と会う時にどうかなと。。。。。
 
そうだ!エクステにしようっと思い立ってamazonでGET!
 

 

 

 

 

 

 

 
ポイントでつけるタイプにしてみました。
長いのでハサミで適当にバッサリ。
ちょっと雑に切りすぎたので毛先すいて調整します(汗
 

 
1日つけででかけてみたところ、帰ってから
はずすと、かなり抜けてスカスカになってましたw
安物なのですぐダメになりそうですけど、
じゅうぶん楽しめるかなと感じたので他の色もたくさん
買ってみようと思います。
 
友達からも好評でした。
ずっとインナーブリーチとか部分ブリーチしたいと
話してたから「とうとう染めたの?いいね」と
言ってくれて、エクステつけてるだけだよ~と
話したらびっくりしてました。
 
ヨントンの時にも活躍しそうですよね。