また銀行振込したい案件が出てきたので、

TransferWiseを利用して送金してみました。

https://transferwise.com/

 

 

14:42に手続きしてTransferWiseへ必要金額7376円を振込ます

約10分後...14:53には入金が確認されるという早さ!

15:10には韓国へ送金され。。。

15:55に受取人から「入金確認しました」とカトクがくるという早さ!

前回よりはやい!すごいほんと。安いし手数料。

送金手数料今回297円でした。必要金額に含まれています。

 

今回もケーキサポートなんですけど、

お花とかわいい動物キャラをケーキの上に特別に作ってのせてもらいます。

ケーキ・配達・オリジナルデザイン・特急料金全部こみでこの価格ですよ。

すごいほんと、とってもかわいいのですが、アイドルサポートでそのケーキ屋さんは

まだほとんど利用されておらず、身元ばれするので、写真をのせたり紹介できないのが

残念。

トッケーキなので代行さんのよくあるシュガーケーキと違って食べれるしいいかなと。

保管していただくことを目的とするならシュガーケーキがよいですね。

私は食べてほしいのでw

あとシュガーケーキだいたい同じ代行さんになるので似てきてしまうので

自分でみつけて問い合わせてという手法をとります。

 

お花も日本から簡単にできるお店は利用者が増えてきて

同じお店の注文がかぶってきてしまって。。。

なので事務所の近くで可愛いお店を探して問い合わせるという方法をとっています。

みんな優しいです!

 

友達は日本の自分の口座から韓国の口座へ入金してそこから

いろいろ振込してるけど、自分への口座への

お金の送金もこれつかったほうがよいのでは?

などと思うんですけど。。。。。どっちが得なのかな?

 

簡単で手数料も本当に少ししかかからないので、

これからもTransferWiseを利用させていただこうと思いました^^

 

 

海外への海外送金が必要な方はぜひ参考にしてみてください。

 

お友達紹介されたからはこのように手数料が無料みたいです。

いつまでなのかよくわからないんですけど。。。

 

名前がばれてしまうので公開私はしていませんが、

ネットでされてる方もいるので探してみつけられるとよいと思います。