毎月2回3種類のブーケから好みのお花を選んで購入すれば
ポストへ届けてくれるFlower
 
今日もポストに投函されたらアプリに通知がくるので、
すぐ救出。
家にいる間は早めに救出してあげたいですよね。
 
 
こんな感じで届きます。
 
さっきテレビの「ソレダメ」でbloomeelifeさんのお花が紹介されてましたね。
オードリーの若林さんの生け方本当にドボって花瓶にぎゅってそのまま入れてるの
ダイナミックだった(笑)
増田貴久さんはこだわってましたね!
 
Flowerも人気が出そう。。。
 
白のデンファレがうまく正面を向いてくれなかった(笑)
 
でも、可愛いですよね♡
 
ブーケは500円ですよ。すごくないですか?
別途送料360円なので、860円(税抜)で毎月2回お花のある生活を楽しめます。

(2021年からプランがかわって5%割引になったみたいです)

栄養剤が2回分入ってるので次のお花がくるまでぎりぎり今のところ
元気なお花が最後に1本とか2本とかもっています。
 
今日このお花が届いたときに前回のカーネーションさんがだいぶ
くたびれてきていたので、お礼を言ってさよならしました。
 
もう6月1日は新しい3種類のお花の写真が公開されるみたいなので
ワクワクします♪
 

 

初回はお試し無料で送料の360円(税別)だけで届きますよ。

(2021年からプランがかわって5%割引になったみたいです)

家で過ごす時間が長い今だからこそ、

癒しのアイテムとしてお花を注文してはいかがですか?

 

 

ブーケプラン1回無料

(2021年からプランがかわって5%割引になったみたいです)

クーポンコードはこちら

コード: 4E2L 

 

お花があるだけで、おうち生活がちょっと楽しくなりますよ♡